ブログは夢を叶える。

ブログにて禁煙を宣言し、意識改革による独自の方法で禁煙を成功させる。ブログは夢を叶える最強のツールだと考えている。現在は筋トレによるダイエットを開始。

これが噂の…? -禁煙8日目-

今の私の状況…

 

熱が出ており

頭がいたい

 

です。

 

f:id:maasa0713:20160914224741g:image

 

わかった!俺は辛い自慢するつもりないから!!お前の勝ちでいいから!!!

 

と言う元気もない。

 

なんせ、私、多少熱あるな、とかは基本耐えれるし、マジでやばかった!というのは、5年間程のインフルエンザby1人暮らしの時以来…以来の…辛さです。

 

理由を考えてみたが、要因の1つとして…

 

離脱症状

 

を考えてみた。

 

f:id:maasa0713:20160914225421j:image

 

この画像が今の心境にぴったり。電車で帰宅中、ちょうど座れない。たすけて 笑

 

頭痛

息切れ

動悸

めまい

吐き気

 

ダブル?トリプル?いやいや、クアドラプル(今調べた)クインティプル(これもry)やないかい。

 

大病やったらどうしよ

 

でもなぁ…鼻だけはめっちゃ敏感で、「なんかにおう、たばこくさっ!」は直ぐ感じる。

 

吸いたい気持ちは、本当に全くなく、早く禁煙期間がずっと続いてほしい〜と、心から思うので大丈夫です。

 

ただ、ここまで辛い(大病の可能性あり)なら、治るなら吸っちゃお、という人いるかもしれないですね、マインド設定してなかったら。

 

私はそこは安心です。

 

”体が健康になるために、毒素を出しているから、辛いのは当たり前”という言葉もありました。

 

がんばれそうな気がします。

 

座れたので、寝てみます…

 

たばこ?日本で販売しないで欲しいし、財政がキツくなるなら、他の所から財源出して欲しい。必要ないです。