ブログは夢を叶える。

ブログにて禁煙を宣言し、意識改革による独自の方法で禁煙を成功させる。ブログは夢を叶える最強のツールだと考えている。現在は筋トレによるダイエットを開始。

禁断症状➁ -禁煙12日目-

f:id:maasa0713:20160919231054j:image

 こんばんは。なかやまです。

先日、ブログでも記載した離脱症状ですが、また起きました。

今回の症状は?

前回は、眠気、そして高熱と苦しみ今回は、頭痛がメインでした。

夜も寝れないほどの痛みでした。そして強い吐き気…。一旦頭痛薬を飲んで落ち着いている状況です。

本当に離脱症状?

他の病気をも疑いましたが、この症状が出るまではとても元気で、出かけてもコンビニレベル、そして少しの時間しか滞在してなかったので、考えられないかと…

離脱症状の苦しみ

色々と、他のサイトをみると離脱症状に苦労している方、沢山いるようです。

ずっと禁煙に成功していたのに、ある日突然吸ってしまった…なども見ています。本当にニコチンの中毒性の高さを、感じます。

私も、絶対吸わない気持ちは変わりません。以前のブログにも記載しています。

でも、そんな気持ちがあっても繰り返す可能性がある、人の意識の外で喫煙衝動を働きかけるタバコは、毒であるとしか思えません。

たばこ?

今日も必要ありません。タバコを吸っている時もそんなに楽しい時間ではなかった、気だるい時間しか過ごせてなかった。にもかかわらず、辞めようとすると、意地でもやめさせないように、色々と身体中を蝕ませる。本当ににひどい薬物だと、改めて感じました。