ブログは夢を叶える。

ブログにて禁煙を宣言し、意識改革による独自の方法で禁煙を成功させる。ブログは夢を叶える最強のツールだと考えている。現在は筋トレによるダイエットを開始。

【腕立て3日目:20回】腕立て 結構 苦しい

f:id:maasa0713:20161102203611p:image

 こんばんは。なかやまです。

 

腕立て3日目。筋肉痛になっている箇所は腹筋です。筋肉痛が久しぶりな感覚で少し気持ち良いです。どれだけ運動してなかったねん、としみじみ感じます。

 

さて、今回のセットから5回連続で腕立てをするようになりましたが、正直限界です 笑。本当に自分が情けない…運動部の中学生以下ですね。年齢だけ重ねて、体力は大幅に低下…よくない気がします。

 

引き続き回数増やしていきます!