ブログは夢を叶える。

ブログにて禁煙を宣言し、意識改革による独自の方法で禁煙を成功させる。ブログは夢を叶える最強のツールだと考えている。現在は筋トレによるダイエットを開始。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【腕立て7日目:14回】気付いたら寝ていた…

たった今、#Runtastic PushUps PRO iPhoneアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計14 腕立て伏せ! https://t.co/rlSLtr04aO #pumpit— なかやま せいご (@nakayama_seigo) 2016年11月5日 おはようございます。なかやまです。 昨日はお休みだったので…

【腕立て6日目:30回】Twitterはじめました

たった今、#Runtastic PushUps PRO iPhoneアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計14 腕立て伏せ! https://t.co/rlSLtr04aO #pumpit— なかやま せいご (@nakayama_seigo) 2016年11月4日 たった今、#Runtastic PushUps PRO iPhoneアプリでRuntastic…

【腕立て5日目:30回】腕立て とにかく 続けてみる

こんばんは。なかやまです。 腕立て5日目は、30回にてフィニッシュです。一旦、この回数が限界かなと感じています…。 正しいフォームで、継続してしっかりやっていきます!

【腕立て4日目:30回】腕立て 連続 4回 しょぼい

こんにちは。なかやまです。 このアプリは腕立て伏せを1セット5パートにわけて行うのですが、私連続で5回やると、もう腕が正直苦しくなって、次からちゃんと出来なくなってしまったので、少ない回数を2セット行いました 。 ちゃんと出来ないフォームで数稼ぐ…

【腕立て3日目:20回】腕立て 結構 苦しい

こんばんは。なかやまです。 腕立て3日目。筋肉痛になっている箇所は腹筋です。筋肉痛が久しぶりな感覚で少し気持ち良いです。どれだけ運動してなかったねん、としみじみ感じます。 さて、今回のセットから5回連続で腕立てをするようになりましたが、正直限…

【腕立て2日目:16回】腕立て 適正 何回 ?

こんばんは。なかやまです。 腕立て伏せチャレンジ、昨日は16回完了。 結構このアプリ、腕立てカウントが厳密で、ズルしようにも出来ない。あからさまに首だけ動かすのは、数字は伸ばせるが自分自身へのメリットはないため、やらない。 ここでふと感じるのは…