ブログは夢を叶える。

ブログにて禁煙を宣言し、意識改革による独自の方法で禁煙を成功させる。ブログは夢を叶える最強のツールだと考えている。現在は筋トレによるダイエットを開始。

【腕立て4日目:30回】腕立て 連続 4回 しょぼい

f:id:maasa0713:20161103100738p:image

f:id:maasa0713:20161103100741p:image

こんにちは。なかやまです。

このアプリは腕立て伏せを1セット5パートにわけて行うのですが、私連続で5回やると、もう腕が正直苦しくなって、次からちゃんと出来なくなってしまったので、少ない回数を2セット行いました

ちゃんと出来ないフォームで数稼ぐよりは、短いパートにわけて一回一回じっくりやった方が良いかな?と感じます。

 

今日も頑張ります‼︎